ぬるま湯闘争

36度ぐらい

ぐちゃぐちゃの大人になりたい

言葉が好きで、言葉が嫌い

両価感情とか曖昧とかそういうグレーな感じが好き

単純な言葉に喜んで

裏にある意図とか思いを考えては憂う

人間のグチャグチャな部分が好きだ

子どものころ大人なのに

って思ってたことを今では愛しく思う

大人って子どもの頃思ってたほど偉くないし、すごくないし、めんどくさい

自由だけど自由じゃない

 

大人になるって、私にとってはどんどん曖昧になっていくことみたい

許せるものが増えていく

受け入れられるものが増えていく

好き嫌いが溶けていく

ぐちゃぐちゃになっていく

このままぐちゃぐちゃになって

いろんなもの取り込んで

白になりたい

 

真っ白になりたい

 

純粋に帰るのだ

ぐるりと一周回って死にたい

それで終わりにして欲しい