ぬるま湯闘争

36度ぐらい

全てが明日への伏線的な話

ここ数週間、ずっと会ってなかった人達から

突然、連絡が来ることが多くて嬉しい

 

何かが誰かの心に残ってて

ふと、会いたくなって会いたいと言ってくれる

そんな流れに身をまかせる最近

昔の自分のこと嫌いだったけど

今、こうして、大切な人達と会えるように

伏線を張っておいてくれてありがとう

 

昔の友達に会うと、
昔の自分と変わってないようなとこを
好きだと言ってくれて、

変わったねって言ってくれる部分で

昔の自分の方が好きだなぁって思えることもある

そうして、昔の自分より、今の自分より

ステキな人になりたいと思う

 

今の流れは、無理に動かなくてもいいみたい

 

運命とかタイミングとか縁とか

そういうのを大事にしていたい

 

やらなきゃいけないことを頑張ってたら

やりたいことが、突然、降ってきてくれるのは

神サマに感謝するしかない