ぬるま湯闘争

36度ぐらい

好きなひと

好きな人は一人じゃなきゃいけなくって、恋をした人は完璧じゃなきゃダメだと思っていた。

だから、ステキだなぁって思う人が現れたら、ちょっと受け入れられないことがあったら、すぐにバイバイって言えたんだけど

 

最近は、あなたもあの人も好きだし、どっちの方が好きなんて聞かないで欲しい。あの人のダメなとこはしょうがないなぁって思うけど、あなたのダメなとこは愛しいなぁって思う。穴が開きやすい弱いとこが可愛いから、お願いだからコンクリート詰めないで、何度でも埋めてあげるから。とか、共依存気味。

明確な根拠なんてないから、時々不安になる。

好きなのかなぁ。

でも、数字とかで測れても嫌だなぁ。

なんで、80のあいつより60の俺と付き合ってんの

 

なんて言われちゃったら嫌だなぁ。100の人が目の前に現れても、たぶん愛せないよ。ダメなとこ1もないんでしょ。そしたら、私のダメなとこばっか浮き彫りになっちゃうし。自分のこと30なのに、あなたのことは60とかだったら、なんかそれって違う気がしちゃうじゃん。

60のあなたがさ、時々120ぐらいになったりするからさ、私、あなたが好きだなぁって思うんだと思うよ。でも、120の時のあなたって、そんな数値とか好きとか気にしてない無敵状態みたいな感じだから、気づいてないでしょ。

 

そこもいいんだけどさぁ